久しぶりの登場です!

2021年1月28日

こんにちは☆
本日のブログは、
なんと!!
久しぶりに柴犬大豆さんと最中ちゃんの登場です🐕🐕
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは正装でご挨拶から。

 


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしばお願い申し上げます。🐕🐕

 


背中も可愛いでしょ♡

今年の正月は雪がたっくさん⛄⛄
埋まりそうなほど積もった雪を全速力!!

 


ハードな筋トレのよう…(;'∀')


顔も雪まみれになりながら思いっきり楽しんでました(^^♪

 


 



元気でなにより笑笑
そういえば私も子供の頃は毎日のように雪の中スキーウェア着て隣りの空き地で友達と遊んでたな~~と思い出し懐かしくなりました。
ここ数年はあまり雪の無い冬でしたから、子供たちはきっと寂しかったでしょうね😢
雪が積もった時は是非とも外で遊びたいものです⛄
ただ…大人は何かと大変ですけど…。(;´∀`)

そして明日また荒れる⛄⛄とのこと…。

気をつけましょうね(;´・ω・)