数年ぶりに。

2024年3月16日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
今日の秋田市は久しぶりに太陽が出ていて
とても春陽気🌞‥に社内からは見えます😂笑笑
このまま春になってくれれば🌸と思うのですが
また来週から気温が下がるそうです‥(˘・_・˘)
⛄マークも付いていたりして
いつになったらタイヤ交換できるのでしょうか( ;∀;)

さてさて、今日はランチのお話です🍴
(私は基本的に食べることとと犬猫の話しかありません笑)

数年ぶりに秋田市中通にあります
『サティスファクション』さんへ行ってきました🙌

 


お店の外から既にお洒落感出てますが
店内も素敵です✨

アメリカン🗽な感じが店内いっぱいに広がっていて
お洒落ですごくカッコイイです🤩
(ちょいちょい和が入っているのもまた面白いのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 


で‼何屋さんかというと、
お気づきですかね⁈
ハンバーガー屋さんです🍔✨

サンドウィッチも美味しいのですが
今回はこちら💁🏻‍♀️

錦バーガーセットのアボカドトッピング🍔

 


錦バーガーセットのパティサイズアップ🍔

 


お皿に乗ったままフォーク&ナイフで食べても良し‼
自分でペーパーに挟んでかぶりつくも良し‼
お好きな食べ方で楽しんでください😄

とにかくお肉はジューシーで、
ソースは濃すぎず丁度良く、
バンズも程よい嚙み心地♪
最高の至福です🤤

初めて食べたときからとても気に入って
何度も行っていたのですが、
コロナも相まって、すっかりご無沙汰になってしまいました💦
これからはまた通いたいです💪

ハンバーガー好きな方は是非(≧∇≦)ノ

サティスファクション
秋田市中通6丁目1-5 1階
イヤタカのすぐ近くです。
建物隣の駐車場に数台分あります。
店名が書かれているスペースに停めてくださいね。
前面道路は一方通行なのでお気を付けください。
(*- -)(*_ _)ペコリ