観葉植物

2022年1月24日

昨日、日曜日の午後

秋田市の飯島にある観葉植物のお店
ボタニカというお店に行ってきました😊

 


お店の入り口には立派な植物の木が😲
これはなんという木なのだろう🤔グミかな

中に入ると

 


もういきなり癒し空間❗️って感じです。

 


大きな観葉やサボテン
小さくて可愛い観葉植物や初めて目にするような珍しい植物などなど
飽きのこない心地よい空間でした😌

 


色々見ていたら
会社にも観葉植物あるのですが
自分のデスクに置いてみようかなと思い立ち😅
思わず小さくて可愛いの買ってしまいました。

 


実は植物育てるのはあんま得意ではない私佐々木💦

目の前なので大事に大きく育てられたらと思って
今年のチャレンジです😅

そして今年の佐々木の初ブログでした。
遅すぎです^^;

今年もライトプランでは皆様からのお喜びとご満足いただけますよう努めてまいります。

よろしくお願い申し上げます。

佐々木