4兄弟

2022年1月15日

こんにちは!
今季も雪すごいですね⛄⛄
外出の際はお気をつけくださいね💦

さてさて、
堀家は今年のお正月も豪雪ドッグランに行ってきましたよ~(笑)
今年も一番乗りだったようで、ドッグラン入口の雪寄せからスタート(笑)
その間、大豆と最中は早く遊ばせろと車内で大騒ぎ(;´∀`)

新雪まっさらで大盛り上がりのふたり

 



こんな感じでスタートした2022年。
ニャンズもすくすく成長してます(=^・^=)

いつも一緒♡

 



ワンズとニャンズの共同生活には時間がかかるだろうな~と
心づもりしてましたが、
1ヶ月も経たない頃少し解き放ってみたら
おや?
意外といけちゃう?

最中はこの日を待ちわびていたらしい(笑)

 



大豆とあけびはワンズ・ニャンズに対して
激しいソーシャルディスタンスでしたが、
2ヶ月経った今ではすっかり距離が縮まりました~🙌

腕絡ませちゃってカワイイ~♡

 



はい、親バカです(;・∀・)

休日は、

いつもこんな感じです(*'ω'*)

 



平和絵図。

すっかり出不精になりました(笑)


またコロナウィルスが急増しています。
皆様どうぞお体ご自愛ください。