春なので

2021年3月9日

皆さん、こんにちは!先月入社しました武藤です。
早いもので入社から一か月が経とうとしています。
そんな私にもついにブログ更新の指令がでましたーーーーー!

さて、何を書こうか?

一発目なので現場ネタでいこうか?!

いや、待て待て。それだと固すぎじゃない?!

ここはやっぱり自分ネタか?!

悩むこと数時間。。。

私自身のbefore afterに決定です。



入社当時なかなか髪を切りに行けず伸びきっておりましたが・・・

before

 



   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

after

 



!!!!!!!!!!

ようやくスッキリはしたものの、切りすぎた?!
子供達はゲラゲラ大爆笑!
嫁さんは失笑・・・
さあ、皆さんもどうぞ笑ってやってください!

『短いのなかなかいいじゃん!』 goodボタンいっちゃってください!
『え?何それ、切りすぎじゃね?!』 badボタンいっちゃってください!


それでは!