え?もう6月半ば?

2024年6月17日

こんにちは!阿部です😊

先日は最高気温35℃でしたね🥵
まだ6月半ばですけど…先が思いやられます…

ん?6月半ばということは
今年の半分もう終わろうとしている?
は、早すぎる…🙄

私のブログ更新もご無沙汰になってしまいました🙇
堀さんのブログにちょこちょこ登場しているので笑
じゃあいいか~なんて甘えていました🙇

上半期ももう終わりということで、
近況と阿部独自のベストグルメを振り返ろうと思います😋


①極生ぷりん専門店 彩さん(潟上市天皇)

 


親のいただきものをお裾分けしてもらったプリン🍮✨
とろっとろですごく美味しかったです😋💗
食べてる最中なのに「また食べたい!!」と言ったくらい笑

写真はスイート味。
このソースをかけると倍以上の美味しさに!
他の味も気になるほどの美味しさでした😻


②おにぎりおむすびOMEGURIさん(秋田市旭南)

 


堀さんのブログでも登場したおにぎり屋さん🍙
なんと旭南に移転したとのこと!(ライトプランも旭南🌟)
小野装花店さんのアトリエ内にあります🌷
古民家を改装したような風情ある内観で、
どこを切り取っても絵になる落ち着いた雰囲気のお店です☕🍃

 


全部のおにぎりを制覇したい!と思うくらい
私はここのおにぎりの虜です😻
おにぎりはもちろん、日替わりおばんざいやお味噌汁も絶品です🤤
営業日は毎週水曜日と第2・4日曜日ですのでご注意ください🍙


③近況
1番嬉しかった出来事がこの間ありました!
ありがたいことに堀さんからちょこちょこ
散歩🐕🐕に誘ってもらっているのですが🤭

この間八橋で散歩合流するために歩いていたら、
私に気づいた2匹🐕🐕💡ダーーッシュ!!🐕🐕タッチ!!🐕♪

 


えーーーーーっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

出会って1年、最中さんが自らタッチしてくれるのは初めてでした🤩
人が苦手な最中さん🐕なのでものすごく感動…🥺✨そりゃ画角もこうなります笑笑
堀さんはもちろん、大豆くんと最中さんこれからもよろしくね😌


今回は以上となります🌻
やはり溜めすぎてしまいました(._.)
また更新頑張りますー👍

さて、私事ですが入社して丸1年が経ちました👏(自分で拍手)
(まだ1年です。馴染みすぎじゃない?って声が隣から聞こえてきそうです笑)
こうやって仕事できているのも、ひとえに皆さんが暖かく迎えてくださったお陰です。
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇✨
ではまたー👋