お嬢の誕生日🎂

2024年3月23日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
この時期になると、会社の向かいにある博進堂さんの
『さくら餅』を
必ず買いに行きます🌸
美味しいんですよ~🤤
昔からさくら餅は苦手だったのですが、
博進堂さんのさくら餅は好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんなさくら餅、今朝買いに行ったんです‼
会社の人数分買ったんです‼
みんなに配ったんです‼
そしたら‥1個足りない‥
自分の分を数に入れるの忘れてました🤣🤣🤣
これはやばいですねぇ‥(;´Д`A ```

皆様も是非ご賞味あれ(*^-^*)

 



さてさて、
3月といえば、我が家のやんちゃガール、
最中(もなか)お嬢の誕生日がありました🎂

わたち、4歳になったんでしゅ♪

 


写真はもう良いから早く食べちゃちぇてよ‼👅

 


ケーキは3名で仲良く(?)食べます笑
ニャンズ女子2名は不参加ですが、
私が食べさせています😸🍰

 


最中は、子犬の頃から極度のビビりで、
他人にはそう簡単に触らせません😂
でも家族には甘ったれ。
遊ぶの大好き‼走るの大好き‼
永遠に遊んでるタイプで、
ちょっと休憩してもすぐに復活‼
今遊び始めたばかりです💪のようなテンションで
また走り回ります笑

そんなこんなであっという間に4歳ですが、
変わらず元気に過ごして頂ければと思います😄
私も負けずに遊び相手になるよう頑張らないと‥😅