GAO🦭🐟🪸

2023年5月10日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ

先日、ブルーメッセに行ったお話をさせていただきましたが、

兄が撮ってくれました📸さすが良いカメラは写りが違いますな笑笑

 


実はそれには続きのお話が‥笑

ブルーメッセの後、男鹿水族館GAOに行きました🚙💨
ブルーメッセ内でコーヒー飲みながら☕急遽決めました😂

ゴマフアザラシ🦭の赤ちゃんが公開になったこともあり、
何年ぶりに行ってきました~~✨

GAOと言えばホッキョクグマさんですよね~🐻‍❄️こちらはユキちゃんです‼

 


ゴマフアザラシの赤ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
ゴロゴロ~ピチピチ~と動いてましたよ笑笑 かわいい~~♡

 


俺を撮れ‼と言わんばかりにガラス越しに来てポーズを決めてくれました😂

 


久々に行くと結構楽しいですね~~笑笑
ホッキョクグマは繫殖期で同室でしたが、
豪太はずっと寝てました🤣🤣

アザラシの赤ちゃんの成長も楽しみですし、
キタイワトビペンギンのヒナも孵化したそうで、
ベビーラッシュですねヾ(≧▽≦*)o

子供も大人も楽しめますので是非是非行ってみてください👍

楽しかった~~🙌と、駐車場に戻り、
車でお留守番していた、ゆず君をちょっとお散歩に出したら、
トンビに狙われましたー😱

兄が撮ってくれました📸さすが良いカメラは写りが違いますな笑笑