休業明けました‼

2023年5月8日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
連休も終わり、通常営業しております💪
またよろしくお願い申し上げます。

さてさて、私の連休はと言いますと‥。
5/3、お犬様達を存分に走らせてからのシャンプー🐕🫧🚿笑
5/4、お友達ワンコのファミリーと山形の酒田港へドライブ🚙💨
昨年オープンした、SAKATANTOというグルメスポットでランチしよ~~♪と
行ってきました😊
イカに恋してる、略して“イカ恋”を堪能しました🦑🧡

柔らか~~~~いイカさんとローストビーフのセット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


ホッッッッッッントに美味しかったです~~😍✨

人間用の美味しそうなご飯を横目におやつを貰うワンズたち😂

 


牡蠣とゅるんッッ♡も堪能しました🧡

レモンをほんのちょーっと絞っただけでも最高に美味しかったです😋

 


グルメを堪能した後は、
近くの日和山公園をお散歩🐕🐕🐕
‥と思ったら、公園内はワンコ禁止でした~~(;´Д`A ```
なので、公園付近をお散歩です😄

 


お散歩中に偶然見つけたスイーツ屋さんでソフトクリーム食べたり🍦😋
しかも、会話に出てたスイーツ屋さんだったので、大の大人4人で
「これだーーーーーー😲✨」と大興奮🤣
その先には、おしゃれなパン屋さんも発見👀✨
もちろん買いました🥐笑
しかもこの建物、映画「おくりびと」で使われた建物を
改装したところなんだそう‼😲✨
偶然にも見られてラッキーでした✌
お散歩した後は、山居倉庫へ行ってちょこっとお買い物したり、
展示物見たりしましたよ~~(≧∇≦)ノ

 


なんとも充実な1日‥✨✨
5/5~7、家に居ました笑
普段の休みではなかなか手を付けれなかった片付け等々
いろいろしたり、グータラしたり笑
休みって‥あっという間ですね‥笑

と、いうことで‼
また今日から頑張っていきまーす💪