クレープ食べたワン🐶

2023年3月17日

こんにちは堀です(。・∀・)ノ
暖かくなったと思えば、また気温が下がり‥
まさに三寒四温の季節ですね~(╯▽╰ )🌸

そんな中、ちょうど暖かくなったある日、
お友達ワンコと一緒に
クレープが食べられるドッグカフェへ行って来ました😆✨

秋田市大町すずらん通りにある『TORAMARU』さんです✨

 


こちらのお店、元々は夜に営業している
ローストビーフ酒場USHIMARUさんの一角なのです💁‍♀️
コロナ禍で、夜の営業を休業せざるを得なくなった時に、
テイクアウト専門で始めたクレープ屋さんです🙌
そして今年の2月、遂に店内でもクレープを食べられ、
しかもワンちゃんと一緒に入れるドッグカフェをオープンしたのです😍

一度、犬無しで友達と行った事があり、今回で2度目!
もう食べるものは決めてました😂👍

スプーンで食べられるマンゴークレープ✨

え⁉これクレープ⁉😲と思わず発してしまうほど
すこぶるオシャレ💕💕

 



ワンズは、りんごとお芋のクレープ✨

ワンちゃん用クレープの生地は米粉で作られています‼

 



んま~~~~~ッッ🧡🧡🧡

 


大豆さんも、もちろんペロリ👅でした笑笑

最中お嬢は、初めてのドッグカフェ‼
大豆さんは久々のドッグカフェです😊
最中お嬢はとにかく人が苦手で吠えまくるので、
ドッグカフェや、人がたくさん居る場所などは
ほとんど行ったことが無く、
大豆さんは、以前はよく行っていたのですが、
最中お嬢が来てからはすっかり行ってなかったのです💧

大豆さんはまぁ良いとして、
最中お嬢が不安で不安で仕方なかったのですが💦
大好きなお友達ワンコと一緒のおかげか、
吠えることなく、とってもお利口にしてくれました😭🙌
まぁ、すこぶる震えてましたが‥😓

少し大人の階段を上がった最中お嬢でした✨

最後にみんなでパシャリ📸

 


お供してくれたのは、以前にも登場してくれた
ミニチュアシュナウザーの力丸(りきまる)くんでした~😆
あ~ブログ書いてたらクレープ食べたくなってきた~🤤