恒例行事その2

2023年1月19日

みなさまこんにちは、堀です(。・∀・)ノ

先日、初詣の様子をアップさせていただきましたが、
年初めの恒例行事はそれだけではありません‼
もう一つの恒例行事は‥

『炭火焼肉 久』さんのランチです🥩🍴

 



毎年、八幡秋田神社さんで祈禱していただいて、
久さんで絶品牛タンランチをお腹いっぱい食べて、
「また1年頑張るぞー‼💪」と
気合いを入れるのがライトプランの恒例となっております😁

ちなみに久さんは、ライトプランで工事をしたお店です✨

 


 


 



夢中になって食べているところを
激写すれば良かったな~~‼
という私も夢中になって食べていたので
そこまで頭回らなかったですが(;^_^A

さてさて、
今週末から今季最強の寒波がやってくるとか‥
ぬくぬくと雪無し生活を送っていたのに
今更嫌だよ~~(´;ω;`)ウッ…
と朝から嘆いております。
大雪とか言ってますので
みなさまどうぞ
お気を付けてお過ごしくださいませ🥺