炭火焼肉久様第二号店開店しました!

2022年4月21日

構想、プランを練るのはは数ヶ月
工事が今月の2月から!

そしてとうとう😊
とうとう‼️

完成しました👍
何かと秋田を賑わしています。
炭火焼肉久様の二号店です。
『久二郎バーガー』です😊
店舗内装は一号店に続き今回もライトプランで携わらせていただきました。
私佐々木は
早く食べたいというものあって早速昨日
家族と開店当日に行ってきたのでした😅

バーガー屋さんらしいポップさの中に
元々の久様のイメージらしくシックな雰囲気も取り入れることができました。

 


まずは店主と無事に開店した喜びを分かちつつ😊

早速こちら笑

バーガーやさんなのにビールで乾杯ができるという😅

 


昨日は私の妻と次女と次女の子供(孫)と四人で行きました。
秋田ではなかなかないかも
ハンバーガーと麦酒…
都会的な雰囲気でスタートでした(^^;;

そしていよいよハンバーガーが!
すごいボリューム

あまりの大きさに不思議そうに覗き込む孫ちゃん笑

 


美味しそうです😍
メニューもたくさんあってお昼はランチコースも用意しています。
秋田から飛び出て今や全国的な人気になっている久様が手がけたこだわりのバーガー

いよいよ実食😊

 


がぶっ!

 


当然一口では食べれません笑
ボリューム凄すぎて満足感たまりません。
味もですね
バンズの美味さと
とにかく肉の美味さと
味付けと!!
店主のこだわりのハンバーガー
さいっこ〜に美味かったです🤗

久様。
今回も秋田に旋風を巻き起こしそうな予感が😅

そしてライトプランとしてお店に携わらせていただいて本当に感謝です。

店主と共に秋田の盛り上がりに貢献していけたらと
ライトプランも日々精進して参りたいと思っております。

店主のこだわりをあやかって😊
ライトプランも良い仕事心がけていけたらと。

みなさんもぜひ新しいバーガー店

秋田市中通の『久二郎』様
お見知りおきよろしくお願いいたします。

まずは佐々木からのレポートブログでしたー^^