新しい仲間☆

2021年2月27日

こんにちは(^^♪
だいぶ雪も溶けて少しづつ春に向かっているな~(´∀`*)
と思いきや…。
また積もってるやないか~い!!!⛄と朝からツッコんでしまいそうでした(;'∀')
それでも日中は少し気温も上がり太陽も出てすぐ溶けちゃいそうですね♪

さてさて、ご報告が少し遅れてしまいましたが💦
ライトプランに仲間が加わりました🙌🙌🙌

工務担当の、武藤です(^o^)/

 


真剣にお仕事中!!
突然激写しました笑笑
スタッフ紹介には素敵な笑顔の写真と自己紹介が載ってますので、
是非見てください😊

入社初日の歓迎会では、佐藤が歓迎の気持ちを込めて
エールを送りました!

 


 


 


なんかこの絵面前にも見たことあるような…(。´・ω・)?
笑笑
過去のブログをさかのぼってみてください笑笑

というわけで、新生ライトプランでまた頑張って参ります!!!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。