新入り✨

2020年6月12日

こんにちは(*'▽')
気が付けばもう6月・・・。
早い・・・。
あっっ!!!という間に月日が過ぎていくので、追いつきません色々と💦笑

そんな我が家に新入りが加わりました🐕
とあるお店のUFOキャッチャーでまさかの300円でGETできた大豆さん6号です!!!
(※お知らせのトップ写真に写っている子)
(※柴犬のぬいぐるみ6体目🐕笑笑)

というのはまぁ余談で・・・笑
本当に新入りが加わりました😲

 


最中(もなか)です♡女の子です!
大豆さん、兄になりました( ´艸`)

最中さんは大豆兄ちゃんが大好きです!!
すぐ大豆兄ちゃんについていく笑
そして何でも真似っこ☆

 


そして毎日激しいプロレス笑笑

 


これはまだかわいい方…もっとすごいけど載せられない💦笑

からの、疲れたらひと眠り…💤

 



ようやく大豆さんも落ち着いてきて平穏な日々を過ごしておりましたが、
またドタバタ子犬生活が始まりました笑笑

1~2年後には大豆さんに妹が欲しかったのですが、かなり早まったな~(;^_^A

いろいろと大変ではありますが、癒しも2倍になって、
毎日大豆さん🐕と最中さん🐕には笑いをもらってます(≧▽≦)

これからも登場すると思うので(というか私は犬しか載せたことがない💧爆笑)
どうぞこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします🐕🐕👩